忍者ブログ
11月12日設置
[4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

g_confined.png








今回はなんだかんだでかなり時間がかかっちゃいました;

1作、2作と結構簡単だったって意見が多かったんで難易度をあげてみました。。。

・・・多分上がってます。・・・・・・・少しだけ。。

クリアまで時間かかるかな…なんて思ったんでSAVE機能にも挑戦♪うまく機能すればいいんだけど・・・。

作りながら色々変更していくと『これはイイ』って思ってたのがくだらなく思えたり理不尽に思えたり・・・。

こーしたいってのが急に浮かんできたり、変更したりしきれなかったり。。。なんだかもーわかんないよ;

ちょっとは楽しいのができたのかなぁ。。・・・閉じ込めるのも結構大変だ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感想と報告
いつも楽しいゲームを有難う御座います、楽しくプレイさせていただいています。←まだクリアしていない身で生意気ですが…
一点ご報告です、暗い部屋から戻ってきた後迷路の切れ端の上の部分、全く同じものがもうひとつ取れてしまいました。
アイテム欄にも3つ合わさったものと単体のものの2つが表示されており、他の切れ端はもう見つからないようです。
素人考えでバグなのではないかと思いご報告致しました。
最後に、大変な思いをして閉じ込めて頂き感謝しております。
2008/03/10(Mon)18:09:30 編集
バグ修正完了
朝様バグ報告ありがとう御座いますm(_ _)m

今回はかなり気をつけたつもりだったんですけど・・・あるものですねぇ。。。

公開すぐに報告下さり大変助かりました。感謝しております。

クリアまで楽しんで頂ければ幸いです。

またバグありましたら(ありそーなんで)報告頂ければありがたいです!よろしくお願いします。
管理人:幸人 URL 2008/03/10(Mon)19:24:10 編集
無題
>幸人様
昨日クリアはしていたのですが、Aしか分からずに数パターン考えて力技で解いてしまっていました。
先程再度挑戦して全てのヒントを確認することができました。
報告させて頂いたものの他に一点バグらしきものが、コンセントを差さなくても左の蛇口を使いさえすれば写真に変化が有ります。仕様でしたらすみません。(結果的に湯呑みの方に気づきにくくするためなのでしょうか?)
ということで感想です。
月並みですが(私のコメントがということです)、とても面白かったです。画は綺麗ですし、謎もしっかりと作りこまれていて無理が無いと思います。気がつけば簡単な事だけれど気づくには柔軟な頭が必要というのが好きです(特にFのヒント、あのタイミングで取れる赤鉛筆の演出が良い!)。スライドパズルは色々なゲームで目にしますが、画が動くということで難易度も少し上がり新鮮でよかったです。気が早いですが次回作も楽しみにお待ちしております。書いている間にテンションが上がり失礼な言葉遣いもあるとは思いますが、御容赦下さい。

追記:難易度レベルが分かれたことでどのヒントに何が必要なのかがわかりやすくなっていましたね。
   NormalのおかげでPのヒントを見つけることができました(笑)

2008/03/11(Tue)12:53:39 編集
バグ修正完了2
再び投稿ありがとう御座います。

え~と。。。。。

>コンセントを差さなくても左の蛇口を使いさえすれば写真に変化が有ります。仕様でしたらすみません。

・・・バグです;ありがとう御座います。

いやぁほんと次から次にあるもんですねぇ。他人事のような言い方ですけどw

自分では謎解きが全部分かってるんで(当然ですけどw)失敗しないんですよねw

間違った選択も色々な可能性で考えてはいるつもりなんですけど作り直したりしてるうちに、いつもどっかぬけてるんですよねぇ。。。バグがほとんどない作者さん尊敬しますよ…ホント。。。

ってグチでしたm(_ _)m

テンション上がったコメントめっちゃありがたいです!!

作ってると何が面白くて何がくだらないかだんだん分からなくなってくるんですよ!
っというか自分で何度も何度もテストしてるうちにすべてがくだらなく思えてきたり…。
なので実際にプレイしてもらって面白かったってコメントいただけるとかなりテンション上がります♪

また遊びに来てください!!


管理人:幸人 URL 2008/03/11(Tue)21:20:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[03/11 管理人:幸人]
[03/11 朝]
最新TB
プロフィール
HN:
幸人
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]